お出かけしよっ | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

昨日はどっか行こうーーーと
ドッグランを検索

ウッドチップのランを発見目

お出かけするよ~爆笑

ぶぅちゃん後ろ~
{F6F8C0C7-6FE1-4F65-A5EC-60D7DC04C689:01}

おぅちゃんは
ワンツゥスリーーーーびっくり
{CCB029E7-ADA8-4B13-916C-39A39BC88BD6:01}
と乗りましたゲラゲラ
実際そこじゃないけどね。乗るところチュー



着きました~おねがい はじめてみたぁ 
ウッドチップのラン口笛
{156A9961-6915-47DF-B80E-EFA72661F7F0:01}

しかーしびっくり

貸し切りーーーショボーンショボーンショボーン



帰ろぅチーン  

また来よう。
ここは伊香保温泉に行く途中。
水沢観音はもう近いです。

なーのーでーーー
さぶーーーーいガーン

今度はダウンで来ようてへぺろ


そして次の候補だったドッグランへ



その前に!!
イ◯ン なんかお得な日だったはずーーーー




はい!こんにちわびっくり
すっごい人!!!

でも店長さん出てきてくれて
ぶぅちゃんとひさびさのハグハグ~ラブ


そして
あーーーーまろんちゃんラブ
イ◯ンペットが毎日のお散歩ルートなまろんちゃん!
{42AFD627-553D-4D78-8F83-7C2D7A00771E:01}


{D6735961-8FA6-4FA0-898F-29FE56A09D1C:01}


おぅ)こんにちわ まろんちゃん!
前会ったときは同じくらいだったのに~
ちなみにまろんちゃん8キロ~
{FD587320-0158-4DF8-AEA6-C31685A5ED05:01}


まろんちゃん)あらっちょっと見ない間に
                       育ったわねえー
おぅ)ショボーンショボーンショボーン
{EE4E1F9C-9F87-4894-A003-854EF2FA019F:01}

あまりの人の多さにちょっとご迷惑な
感じになって来たので、まろんちゃんとも
あまり遊ベなかったけど
今日は行ってみようか~と
結局何も買わずニヤニヤ

さよならしましたニコニコ

{DA3AF829-41FC-442A-B7F4-104D300CB836:01}

そして次はランへーーーーウインク

お読みいただきありがとうございました