ちょっと早めの(^з^)-☆ | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

昨日はお天気も良く
ちょっと早めの~大掃除しましたぁ


ぶぅちゃん、おぅちゃんは朝からお外
{27AA7D33-F490-4C73-8F7F-1B1B2C50B96A:01}


荷物をお外に出してぇ
手前は休憩スペースです。
{42AB222A-F2C3-4F40-A6C0-907423961BEE:01}


窓拭き~
{8E254ED8-8900-4F73-A9CB-9C7C6D978384:01}
ん?窓を拭く人に脚立を押さえる人。
窓を拭く人 お友達~ 職業お掃除屋さん


11月後半から年末は、繁忙期から外れるので
毎年お掃除をしに来てくれます
道具も洗剤も腕も
本業の方は違いますね

ワックスかけたらぶぅちゃんたちの
爪痕もツルツル~ピカピカ
{A4F17BBE-33FE-44F8-AE94-E81A1FBE2C6E:01}
家中の床をあっという間に
ピカピカにしてくれます

午後にはお友達の次女ちゃんも
お手伝いに来てくれました
{89AAE666-1D1D-4CBC-8604-91A7D37F5D53:01}

ブヒたちが飽きちゃってたので
助かりました
ぶぅちゃん寒くて震えてたのでクレートイン
してしまい遊んでもらったお写真がないー


お掃除屋さんのお友達~フレブルクリームが
欲しいらしい買っちゃえーーーー

{65FB2E3A-5404-47DD-BC48-C34F2089F15D:01}

今年の大掃除も無事終了

ママちゃん何かしたか? byぶぅちゃん
ん?お弁当買いに行った


これで12月は思いっきり遊ぶぞーーーー
ぶぅちゃん、おぅちゃん
たっくさん遊ぶ予定だから
覚悟し~やぁ

{5D28365F-8A2C-46F0-A721-CCFA2DA16060:01}


お読みいただきありがとうございました