バーベキュー^o^ | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

行ってきましたチュー
バーベキュー&ランランビックリマーク

感動~~鼻ぺちゃさんだらけ~チュー


ワチャワチャおねがい
{C2B16D10-8B68-4908-B516-414C72917F99:01}

{1069472B-F699-41BA-9357-309615CDFFC7:01}

{97B21597-56B1-4F95-BB0B-170355979B02:01}

{67F89DEE-E312-4F23-B61E-3E7EAF7E7053:01}

ぶぅちゃんは最初から
みんなと遊べました

{8AE4B6A8-A018-48D1-89BF-D725014E48F8:01}



今日会ったお友達です~ラブラブ
みんな~~カワユイ照れ
{B260573A-220F-4119-80DD-7EEE9FDE22E4:01}


{51DB9CC0-8B58-41D9-AA05-E9F9F8EFFFF4:01}

{F93B0DD6-D8A9-4485-B38A-BE8CE023F9B8:01}

うふっラブナジェたんとおぅちゃん。
{9388C8A3-919B-40EB-B383-8CEF97753D3C:01}


カルムくーんとおねがい
{71CDCBCD-0DE2-48CF-AB3D-9AADB2720060:01}

マーロンちゃんと口笛
{64F37C83-3ADD-4C5A-AB82-2FA7F3C8FC98:01}

あらあらおぅちゃんはやるわねびっくり
おぅちゃん午前中はみんなと
ランランできなくて
ガーン緊張してたのかな。

だんだん慣れてきたウインク

そしておぅちゃんは
ヘコヘコしなかったぞぅーウインク

ぶぅちゃんは
飛びついたよ~あせる やっぱりねガーン
パグちゃんのママさんには
かなりしつこくしたぞ~~       
ほんとにごめんなさい汗

{62982FCF-288F-4705-A10A-0609410E0D27:01}



みーんな優しいからいいよ~~って
言ってくれましたショボーン




でもでもはじめてのバーベキューでしたが
みなさんがとってもいい方で
ぶぅとおぅにとっても優しく
してくださったので
楽しく遊ばさせていただきました笑い泣き



ぶぅとおぅ)
みなさんありがとうございましたルンルン
{EC5ACA9C-64E4-49B5-91D6-89B4F8615213:01}

私たちもほんとに楽しかったですおねがい

そして美味しいお料理も
ありがとうございました照れ

また行きたいな



お読みいただきありがとうございました