寒いの? | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

最近クッションとソファの間が
お気に入りの2ブヒ
ねぇねぇ寒いの
{D6170F4B-F66C-4EBA-B53A-DA0A43162716:01}

{4195633B-090D-4EB9-B7BB-1B1A0A603D6F:01}

{50A2EF88-F346-4492-895F-1D3B00A77D41:01}

{FF1619BC-0FB7-41D6-A68B-9D041F540845:01}

さてさて今日から連休
ソファでぬくぬくしてるばやいでは
ないですよ~ラブ


ブヒ達と遊ぶぞー

今日初日は

バーベキューでーーーすチュー

うちのぶぅちゃんとおぅちゃん
もちろん初バーベキューございます照れ

というか私たちもブヒ連れては
はじめてです

そしてそして~
このバーベキューに誘っていただいたのはーー

リズナジェちゃんのママ
ベリヒロさん


もちろんはじめてお会いします
ナジェたんにも早く会いたいよー

たくさんのブヒちゃんとも
会える~~


今日まで長かった
待ちに待った今日です


ぶぅちゃんおぅちゃん
おはよう
{C0216E31-1436-4B1F-A727-9A917478B400:01}


今日はみんなと仲良くするですよ
はじめてブヒちゃんたちと遊びますラブラブラブ
ぶぅちゃんは飛びつき禁止ですよニヤリ
おぅちゃんはヘコヘコガーン禁止ですよプンプン


ではでは行ってきまぁす爆笑