ダラダラ休日が! | ぶぅとおぅの日記

ぶぅとおぅの日記

フレンチブルドッグ♂ぶぅ介と♂O次郎の日記ですぅ。

昨日はバーベキュー&ランランで
遊びまくった2ブヒ照れ
爆睡でございましたニコニコ
{CC627EBA-674F-4D01-BC35-DA56123A7D8D:01}

そして本日は週に一度の大掃除ニヤリ
洗濯も2回できたし口笛

ブヒたちはお外!
{C08AFE00-F823-453C-89C9-4CC49C4889C4:01}


あっという間に暑くなったので
玄関でウインク 待機中ルンルン
{D9DD83F4-D852-47E9-9826-810A5A5A0E56:01}

朝とお昼が一緒のご飯を食べて爆笑
みーーーーんなで



目が覚めたらもう14:00を過ぎておりました

ガーンダラダラしてたら1日がぁ


しかーし!テレビみたら
石川遼くん 単独1位!14H。
今度はテレビにはまり  16:00


今度は女子ゴルフの中継を
聞きながら洗濯物を取り込み~~ショボーン


お出かけ可の顔を作りおわった真顔のが
17:30笑い泣き


んーーーどうするはてなマーク
2ブヒお散歩?夕飯は!?


そこで
パパちゃん 私今日お誕生日だし
夕飯はしたくないのねウインク
ブヒたちとお散歩もしたいのねチュー

ご飯食べながらランランできる
ドッグランあるよねニヤリ


ということで
{F1C1347D-799B-48F4-A24B-384897761BCA:01}

{D2E3E995-BEF5-4A84-8067-F04A927CD5B3:01}

{F87649A2-5625-4358-89A3-05C102C4F832:01}

夕飯とランランへ照れ

ランランの様子は次でニコニコ


お読みいただきありがとうございました