それぞれ満喫した日 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


02070208

お疲れめるたんキョロキョロ


みるももお疲れキョロキョロ


ゆっくりしてもらって
晩御飯の後はトイレのために寒さマイナス16℃の中散歩滝汗

なんとかトイレをして

さっさとお家に入ろうあせる

みるめるはこの後あったかくしてお留守番
ゆっくりねんねして満足してましたぐぅぐぅ

相方が飲み会で遅かったので私も友人とご飯に。
その後お風呂に行き
アカスリしたり岩盤浴したり美活してきた音譜スッキリ音譜

おまけ

ふるさと納税で届いた紫蘇ラムネ


紫蘇好きにはたまならい照れ
前にシンのところからお土産で貰ったのは紫
青もあるって今回知ってはじめて飲んだら
すげー紫蘇!
風味も香りもすごい!キョロキョロ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村