寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
8歳で旅立ったマルチーズのみるくとそれから7年後に家族になったヨークシャーテリアのみるもとめるるブログ

NEW !
テーマ:
地震の影響で少しお休みしていたブログを再開しますニコニコ
まだ余震は時々ありますが これ以上お休みしたら忘れちゃいそー(^_^;)
時差ブログが大変なことになってきたので 書き始めることにしましたので またお時間のある方はお付き合いお願いします



0905
とっても楽しみにしていた知床への旅


心配していた天気も
台風がいなくなった直後の晴れ!


風は強かったけど 心地いい風だったよー爆笑

砂川でソフトクリーム食べた相方は見事にTシャツにつけてた(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

お次は丸瀬布道の駅

ここにはドッグランがあるって調べておいたので
みるめる姉妹の運動ウインクそんなに大きくないランランだったので小型犬にちょうどいいのかもねーニコニコ


ジリジリ太陽が暑〜☀️

ランランではバズーカレンズ出して見たけど なかなか距離感が(^_^;)


難しいねー


楽しそーに遊んでるからまっいっか〜(・∀・)


飼い主も太陽にやられたので このままサロマ湖へ移動


みるめる姉妹も暑かったみたいで すごい勢いで車ーって(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ


サロマ湖の道の駅では

飼い主のランチタイム

ホタテカレーと豚丼をテイクアウトで購入して車で食べたよー爆笑これが
めちゃウマおねがい

ホタテカレー500円
豚丼600円

コスパいいですよーニコニコ
夜はホテルでバイキングだからあんまり量食べたくなかったから ちょうどいいし
ホタテいっぱいで500円は安!!!

満足してこのままサロマ湖展望へ

ナビの通りに進んだら台風の影響?通行止めでグルーっとまわり道

サロマ湖展望台になんとか無事についたけど
かなり後悔(^_^;)まず着くまでの道がある砂利道で かなりせまーい。
すれ違うのかなりスリリング!
崖に落ちるーーーーーーガーンってヒヤヒヤしました。
着いたら今度は階段!


めちゃめちゃ登るね

相方みるめる姉妹を抱っこで頑張ってました

お互いはぁはぁで汗だく(;′Д`)


景色はいいと思いますが
虫だらけびっくり

もう うじゃうじゃ飛んでててみるめる姉妹も虫がきになる様子

写真どころじゃないね(^_^;)


続く


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:
とりあえず時差ブログですが
ほんとは楽しい旅行記だったのに


突然の地震

 停電で不便な生活になりました。

幸い自宅近辺は断水にはいまのところなってないのでトイレが使えるだけでもありがたい


停電はまだ続いていますが札幌市内所々復旧してるようなので
もうしばらくかな
案の定
みるもは朝からお腹壊した7日

缶詰ごはん食べてゆるゆるウンpしたら回復してくれました


懐中電灯生活そろそろ卒業したいのが本音ですが

みるめる姉妹が無事なので

贅沢いえないですね


何かあったら怖いので首輪はつけたまま過ごしています。
しばらくブログの更新はこの記事をもってお休みいたします。

電波もまだ安定してないようなので
とりあえず無事な連絡でした。

インスタ や
ツイッターなどで 心配してくれてる皆様ありがとうございます

食料も足りているし水もあるので
なんとか過ごせてますが電気って大事ですねー(^_^;)


7日21時に電気復旧しました!!
よかったよー
電気ありがたいо(ж>▽<)y ☆



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:


0904

朝から調子悪いアピール

ニュースでは
近畿地方に台風情報

北海道にはまだきてないのに…敏感だなー(´・ω・`)

昨日の朝血便だったけど夜には復活して

高いオモチャぶっ壊してたのに(;^ω^A

朝からごはん拒否

ご飯いらない時は後で食べるアピールで埋めます( ̄ー ̄;


必死で埋めてる…


特別に缶詰オンリーで出してみたら


食べた!

うんpも普通だなー(;^ω^A


その後オモチャ遊びまで
余裕でてきたね(・∀・)



朝から絶好調だっためるるは
姉の分も食べるアピールでした( ´艸`)

元気な妹に触発され

いつの間に復活してる姉




このまま明日も元気でいてねー(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス