寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
8歳で旅立ったマルチーズのみるくとそれから7年後に家族になったヨークシャーテリアのみるもとめるるブログ

NEW !
テーマ:

1013
土曜日はお昼頃少し出かける予定なので留守番しててねと振り返ったら
モケモケみるもと


モケモケめるる

月曜トリミングだからガマンガマン。

ちなみに朝から粘膜便でお腹ピーピーだったみるも
朝寒かったもんねーショボーン

帰宅後は

トヨペットへ

ランランして待ってる間に

ザザーと縁石に擦ったところタッチペンで補修してもらいましたニヤリタッチペン800円だかで
補修してくれたよー爆笑タッチペンはボディカラーに合わせたものだからありがたい(・∀・)
とりあえずこのまま冬を越してから交換するか考えます。10万かかるしねガーン
補修が終わったらジョイフルエーケーにお姑さんの家具とかなんかないか見に行って見た
その前に近くの公園散歩
なんだか騒がしいなーと思ったら

ドクターヘリ!!!


いっぱい消防車もきてすごかったびっくり
巻き込まれなくてよかったえーん
みるめる乗せてるから怖い( ノД`)
みるめるにはドクターヘリ来てくれないだろうからねー…


ジョイフルエーケーで合鍵作成してる間に店内グルーっとみてお値段チェック。
こたつと食器棚と照明と色々みて もう少し他も見ようと。
あー洗濯機も買わなきゃーびっくり
帰りにバーバの仕事おわる時間だったからお迎え

バーバの家に送ったら 中に入る!と言い張るから
ちょっとだけ オモチャ遊び。
お腹壊してたよね?朝えー
めっちゃ元気復活してました。
さーパパも帰ってくるからお家に帰るよー

家ではゆっくり甘えんぼさんでした( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:
1011
1012
昨日はお出かけが思ったより長くなって爪切りに行けなかったから

11日もてんてんの日半額だし
爪切りでも行こうかーと思ってたら

朝からお腹がと訴える姉(^_^;)

缶詰ご飯にしたら食べたけどねえー

調子悪いアピールするから
じゃあお留守番しててー(爪切りは免れたねニヤリ
そのかわりトリミング予約したけどね( ´艸`)

私は友達とランチバイキング

お腹パンパンになったよー(;′Д`)


このまま買い物したりぶらぶら街歩き

カメラチェックしたらバーバが来てた( ´艸`)
一応私は出かけるけどみるめるは留守番してる事伝えておいたのよねーニヤリ



バーバいわく
調子悪そうなそぶりは何ひとつなかったそうです(^_^;)
寝たら治ったのかな?

夜は復活してたようでモリモリご飯も食べてたね。

やっぱり季節の変わり目の温度差にちょっとだけやられてるのか?
缶詰食べたいだけなのか?

病院行くまででもない調子の悪さだから
強くはなってるのよね?キョロキョロ



翌日も外出する予定があったのでお留守番な姉妹

夕方帰宅後
ゆっくり寝たせいなのか元気が有り余る姉妹



ずっと勝手に姉妹で遊んで そのうち部屋の中を走り回って
気がついたら寝てました爆笑
 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:
1010
朝からみるもは絶好調ニコニコ
飼い主がちょい不調気味だった水曜日

昼頃色々あってお出かけ!

…しなきゃよかったえーん

車の下 縁石にすりましたショボーン
ザッーって音がしたねガーン

まぁ大事故にならなくてよかったってきをとりなおしてジージの家へ

張り切って家に進んで行ったよ(^_^;)


オモチャひっくり返して散らかす姉妹(;′Д`)

姫ちゃんも元気でした照れ

帰りにテンテンよって爪切りしようと思ってたけど18時過ぎまで話し込んでしまったから
今度にしよう(^_^;)


そりゃー待ちくたびれて寝てしまうよね(^_^;)

さぁ帰ろうか照れ



みるもはジージの家が気に入ったみたいで
ジージにピトッ


おいて帰るよー(;′Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス