発電中 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹





先日から何度かトヨペットに行ってるけど


お邪魔するたびに



めるたん


発電中


わしゃわしゃして

満足してました笑い泣き


直しても直しても
発電したいみたいで なんでかなーうーん



オマケ

パパの抱っこ人気で めるたんが狙ってるけど みるもは必死で守ってたゲラゲラ

三年前に家の事情で購入した車を買い替えする事になりました音譜
今回も家の事情もあるんですが
やっと!やっと!
やっと!希望の小さめのスライドの車になります!ゲラゲラ
ずっと大きな車が嫌だったのにがんばった!爆笑
これで小回りきくし どこでもいけるぞー照れ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村