ほっこり | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


0206

雪がめっちゃ積もったびっくり
暖冬で雪が少ないと言われてたけど
このまま終わるわけないね

除雪を朝から頑張って トヨペットに立ち寄り向かったのは
藤野爆笑

もうすぐクローズしちゃうからと思ったけど
めちゃ混んでたびっくり
平日なのにキョロキョロ

諦めて行ってみたかったニューオープンのカフェ


ほっこりわんカフェ

ドアを開けたら 玄関があってスリッパに履き替えて入店
ワンチャンの足洗い場もあったニコニコ


あれ?うちの子が白くなってる!

笑い泣き

たまたまパンメロ姉妹もお友達と来てました。
そういえば行くって言ってたかもキョロキョロ

相方大好きパンナはほぼ相方とラブラブしてた

笑い泣き



たまにだから 譲ってあげてウインク



ライケイちゃんとミルちゃんニコ
2度目ましてーと初めましてーニコ

相方がここのカフェには可愛い子しか今いないな!って笑い泣き
とくに関わりなく 居た相方ですが
めっちゃ喜んでたんです(( ノ∀`*) 


ランチはパスタパスタとカレーカレーカレーはスープカレーだったよー
舞茸こんなに入ってるなんて!!!ってくらい入ってた爆笑舞茸大好きだからテンション上がった爆笑
そうそうオーナーさんが手作りのピアスまたはイヤリングプレゼントでもらいました音譜


撮影コーナーがあることを 帰る時知ったけど
もう暗くなってしまっていて全然撮れない汗
今度は明るい時に撮ろううーん

パンメロのお友達達に
ちょっと挨拶して帰ろうと思ったのに長々と会話に入ってしまい申し訳なかったなーあせる
でも面白かったのでまたお会いしたらよろしくお願いしますラブラブ


パンナは最後まで相方にベッタリゲラゲラ
そんなに何がいいんだか?えー?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村