健康診断 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


0205

仲良し姉妹に見えますが
ピンポンで同時に吠えたので同時に怒られてる状態笑い泣き
怒る気力も失せるわ(( ノ∀`*) 

火曜日は朝から相方と健康診断
毎年相方はここで健康診断していて噂は聞いていたけど

バリウムのご褒美なのかなぜかランチが無料な所

わたしもしっかりバリウムの後にランチいただきましたが、
バリウムのせいで気持ち悪いガーン

相方がしっかりわたしの分も完食してた笑い泣き

帰宅後 相方は仕事に
私は友人とスポーツジムに

ジムに行ったのに
そのあとがっつりハンバーグ食べた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だってお腹空いたんだもんキョロキョロ
運動したしね走る人
みるめるはお留守番だったけど
なんの連絡もなくバーバが来て勝手に面倒見てくれていたのでそれはそれでよかったにひひ
健康診断な事は伝えてあったから いないのは知っててきたみたい真顔
お留守番でも大丈夫なんだけどねー甘々バーバはおもちゃいっぱい持ってきてたらしく
私が帰宅した頃にはすべて破壊されていたらしい(≧∇≦)ブハハハ!
あんまり買うと怒られるからねー( ・ノω・)コッソリみるめると遊んだようですウインク

動画は全然関係ないけど
ルンバ VSみるめる



さすがお姉ちゃん!めるたんのおもちゃもちゃんと取ってあげてた笑い泣き

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村