調整 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


0204

どかっと大雪が降ってた火曜日
久々ですね

みるめるを連れて


スノーウェアを引き取りに&相談に
めっちゃ嫌がる理由が
いまだに謎えー?


なんか変なことは確実よねーうーん



お姉ちゃんになったもみじちゃんにご挨拶爆笑

今回は大好きな青系のスノーウェアにしたけど
男の子っぽくなるのがいやで悩んでスカート付きにしてもらいました。

なんか違う?


横からみたら( ̄へ ̄|||) ウーム
真後ろからなら可愛いのにねー
どうしたらいいのか帰ってから写真撮ってを見返して悩んで相談中です。

ちょっと前足のところも長いので調整もお願いしましたが
この服の素材はピンクより薄手なのでみるもが普通に動いた!!

(´▽`) ホッ

やっぱり生地の厚みかなーうーん
ってことで後ろ足だけ生地を薄手にしてもらう事にしましたニコ


めるたんは平気だからこのままでピンクはいいねニコ

青いほうはめるたんのも後ろ足の調整が必要なので楽しみは後ほどにしました
ファーついてるから可愛いラブ
着るのが楽しみだね爆笑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村