(〃・ロ・〃)スゴイ!技術! | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


0203
月曜日は午後から補修屋さんが来てくれる予定爆笑


色々あったし
引き渡し後に掃除してたら気がついた傷とか
引っ越しでつけた傷とか
相方がやらかした傷とかもろもろ直してくれました

すごい技術!!!!

一番酷かったのは相方がひっかけてやらかしたクローゼットの幅木
ガムテープついてる?ってよくみたら剥がれてたガーン

それを何事も無かったかのように補修びっくり
すごい!音譜


その後はお客様がキラキラ
ちょっとシンナー臭いけどいらっしゃいませー爆笑


めちゃくちゃ気が早いけど
4月生まれのメロンに誕プレ(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

はやくない?と思うけど いま時期の服だから 先に渡すか来年着るかどーする?ってきいたら
せっかくだから先に貰うって事になったの(( ノ∀`*) 
わざわざ来てくれてありがとう照れ


気に入ってくれてら嬉しいなニコニコ


色々来客があったかお疲れ姉妹は

すぐ(-ρ-)........zzz



パンメロも(-ρ-)........zzz




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村