大量買! | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

1222
前日にオープンしたジョイフルエーケーのペットワールドでペットシーツ安かった情報をキャンゼリママから  ききつけ
早速バーバを連れてGO!
{72D8F29E-948A-4CAC-B3C6-17F5724C8DE5}

お一人様8個までデオシートが999円!!!

{1B224B58-3EBF-4B66-830C-F61A6B8C2A6D}

他にもおもちゃやらおやつやら購入(・∀・)


{DA0B8217-2E8C-4910-97F3-86C5DAFDA89D}
同じく ききつけたさくらかのんこまちママにもバッタリ会ったよー(°∀°)b 
でも16個運んでる最中だったから挨拶もそこそこで車へ(;^ω^A
ペットシーツ16個運ぶのしんどかったー( ̄ー ̄;
車へと車から家とたくさん往復
でも消耗品だしね(・∀・)

{F5960239-21E9-4600-8028-6BEC019CAF80}

帰宅後
買ったおもちゃのおねだりみるも

{32086C11-055B-4254-B58F-FA92E73AF96B}

無事に貰えたよ(・∀・)

{7C62F928-61CD-479D-B226-A95847C183C5}

久々にニューおもちゃだねо(ж>▽<)y ☆

さぁバーバは仕事だから続きは後でねー(´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村テーマ 北海道でワンコだワン!へ
北海道でワンコだワン!