ちびっ子ギャング | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹


1222後半

 

午前中に大量買をしておもちゃでたくさん遊んたみるめる姉妹

疲れを癒すべく お留守番で睡眠ZZzz....

バーバは仕事へ私は人生初の顔そりに行ってきたよ(≧▽≦)

さっぱりしたら 今日は相方が忘年会で遅い日

って事でビューン

 

{A80F00DC-D092-457C-8FAD-304E3A314DC3}


しっかりスカジャンを着て着いたのは

杏ダイニング(・∀・)
 
シン君もおソロ〜だもんねо(ж>▽<)y ☆
すぐに裸族から早着替えしてくれたよー(・∀・)
{7F1D1C72-81DA-4671-9BD5-555A689A887B}

めるるとチュー(〃∇〃)
オーダーがくるまでマッタリ
{5918CAB1-0F48-4ED6-8916-56B7DA95D84A}
で   絡まってたよ( ´艸`)
 
そうそうめるると同じ年齢で産まれた月も同じだった
{F156DC7A-D57B-4F7D-9F3A-481FF944ED4F}
そら君がきたよ(・∀・)
2ワンの共通ミシリービビリー( ´艸`)
 
さてご飯ご飯口笛
ハンバーグ和風&パリパリチーズでくれた!
いっぱいお客さんいたのにありがとう(´∀`)
{ABB31806-7317-41A1-8FE0-83D1FECE74FB}

珍しくプリンも食べちゃった(≧▽≦)
 
さぁ
みんなで記念撮影(・∀・)ジャビ君きまってる!
{CB7E6769-7EE6-4C5E-938F-FFF83E15C907}
それぞれのソロショットを写したら
おソローで撮ろう!
と思ったらキャンゼリママが近くにいたからーって
ワンなしで駆けつけてくれたよ(°∀°)b 
{DAB0763A-75F8-48F9-B244-C7141CC84784}
そして一番協力してくれました( ´艸`)
 
姉妹では揃うけど

 

 

 

{0836270B-475F-4F3F-81D3-00E13B6CDDAF}
 
 
シン君ーーーーー!
{B234D6FC-EDC7-4586-9CF0-DC271919CE0A}

そうかと思うと
 
{1D63E388-BB3C-4A96-8561-3385D02D22DC}

てんでバラバラ(ーー;)
 
 
三匹同時はなかなか大変だ
{FC70335C-C3AC-4D73-8B97-B3C86E1A3023}
なんとか連写で写せた!(・∀・)
 
シン君いい笑顔おねがい
 
仕事帰りだから キャンゼリには会えなかったのは残念だったけど
キャンゼリママ協力ありがとー♪
 
ご褒美のオヤツを
{63617956-1927-463E-B281-A1D201975F7B}

いただく三匹( ̄ー ̄;
 
{37A76D33-D7A1-407F-9EF8-D163E3A60747}
ビビリまろ君も合流して
オヤツまつりはみんなでワラワラ
{12EBEEB0-AB81-406C-82D7-6B83F2ADE435}

今日はビビリが多く集まってたけど オヤツの力は偉大です(〃∇〃)
 
 
今年はこれで杏ダイニング来れるのラストかなー(^_^;)
もう一回くらい来れるといいなー照れ