耳毛対策失敗丸呑み対策失敗 | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

1221
相方がお休みだった木曜日
今日はみるめる姉妹にはお留守番をお願いする予定でした。
朝から血便何便だったみるも(;′Д`)
なんとかご飯完食して出すもの出したらスッキリしてました(・∀・)

とりあえずゆっくり休んでもらおう(・∀・)



めるるも最近聞き分けが良くなり 遠吠えしなくなりました(´∀`)

帰宅後お留守番を頑張ったので
ご褒美のガムタイム
以前そのままあげたら耳毛が大変な事になったので
今回は
{D163BA70-0A9F-45D5-B8CE-D3BC59375479}

スヌード付けてみた

{303A37FA-4EB0-444A-96B1-30D46CDA043F}

上手に食べてるねー(・∀・)

数分後みるもはなぜか

{5B96D5EB-88EF-482C-9E7E-1DEE46D5B0BF}

首輪になってた(;′Д`)




両手で支えてるのが萌(〃∇〃)

{624E3732-6705-4512-B34F-918165286872}

それにしても姉は先に食べ終わった 為
妹のガムを狙う(;^ω^A

{05BCE99A-C98A-4262-B5FF-05BE59DDB212}

妹はとられまい!と焦って

{99E9686D-741E-48C7-85DB-17AD0A0031F1}
丸呑み( ̄ー ̄;
{7F53DA87-9645-48F9-B2C8-B5DFDB5B30B6}

もー邪魔しないでー((o(-゛-;)


丸呑み防止にコングに入れてたんだけどねー(ーー;)抜き出して焦って食べちゃった…

何事なく元気だったのでホッ(;´▽`A``

めるるの丸呑み対策もう少し考えないとダメだなー(´・ω・`)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村テーマ 北海道でワンコだワン!へ
北海道でワンコだワン!