merryXmas(´∀`) | 寝る子は育つ

寝る子は育つ

ダラダラ 不定期更新 ワンコの日常
ヨークシャーテリアのみるめる姉妹

1223
クリスマスだから
ちょっとリアルタイムな記事を(・∀・)
 
 
イヴイヴだった23日
相方が仕事を早めに切り上げ
予約してたディナーへ
{6E74D7D4-993D-495B-86CA-CE4D541C2123}

 オシャレして出発
 
{21F80DAC-71A4-44BF-B6BA-21706EEBDA69}
先に洗車に立ち寄り
 
ついたのは レストラワン(*´꒳`*)
{B9B17A41-9522-4158-98EB-E4BF329746C9}
クリスマスメニューのオマールエビが食べたくて 相方 仕事サボってきたみたい( ´艸`)
 
{13032907-C4B2-4BC5-9DD3-CD62C74D88EA}

これ  めっちゃ美味しかったーーーーー!!!!
 
{4D97CF22-C92E-42E8-8FF4-893754F619C1}
エビとか甲殻類そんなに好きじゃない私も大絶賛!!
ソースがまた 超うまーい(〃∇〃)
{E80411B1-DF14-4686-B576-3ECA0733B6F4}
すべて美味しくて 大満足!最後チーズケーキのムース相方の分まで食べちゃった(≧▽≦)
途中の口直しのレモンシャーベットは相方が2個食べたからね(・∀・)
{06977B16-743B-4ABF-B612-3123972A04A6}
飼い主だけうまうまなのも 可哀想なので初めて頼んだパンケーキSサイズ
{BF393C2F-35A1-4E3D-AA22-092E975F67B7}
初めて頼んだよー(*^.^*)
人参ブロッコリーはめるるが担当
{0C5313D0-128E-4D2E-B0E8-8A31F679BC8C}

みるももパンケーキはパクパク食べたよー(・∀・)
 
{C6AC9FAB-83F5-4F89-845F-24B111905476}

おいちーо(ж>▽<)y ☆
 
{8FC9EB98-7DEE-4035-B9D6-73D797D1F4A2}

お隣の席にはチワワのマロ君(・∀・)
 
{8849B9EB-FFE1-4587-8B0B-1E2EAD6CC933}
実は偶然
前日杏ダイニングで会ったねー(・∀・)
カニカマ好きなのはみるめる姉妹と同じだねー(´∀`)
しかもミシリーで1歳(*´꒳`*) めるると同級生はミシリーが多いねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
ちなみに 店内は満席でした(・∀・)
 
{9C65C2BF-5C12-4A4C-AE6F-7960C6971EFB}
みんなとご挨拶できたねー(・∀・)
黒ダックスちゃんも居たんだけど早めに帰られてしまってお写真撮れず(´・ω・`)
 
 クリマス限定コース6000円 お値段以上に大満足大満腹でした(・∀・)
オーナーは赤字だっていってたけど また食べたい(´∀`)
 
{205584B8-FFCB-43F0-A5CE-FFB6EAC2C1F4}

オマールエビ事前に予約して仕入れできたら4000円で提供してくれるみたいо(ж>▽<)y ☆
また食べたーい!!
さて
みるめる家はXmasは特別なことする予定もないのでこれでおしまいw
いい子にしてたらサンタさんはくるのかなー♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村テーマ 北海道でワンコだワン!へ
北海道でワンコだワン!