LIGHTSUM - Album Release Event | 두근두근 한국ードキドキ韓国

두근두근 한국ードキドキ韓国

KARAを観てから韓国が好きになり韓国語も覚えてすっかりK-POPそして韓国好きに。Apink, S.I.S, NATURE, ELRIS, NC.A, 宇宙少女, Rocket Punch, woo!ah!, Cherry Bullet, Weeekly, STAYC, IVE, PURPLE KISS, CSR, NewJeansを応援しています。好きな都市は慶山。

2023年12月5日(火)タワーレコード渋谷店5Fイベントスペースで行われた

 

LIGHTSUM 「Honey or Spice:2nd Mini Album」発売記念イベント

 

2部(19:00開演)に参戦しました。

 

後列左から、チョウォン、ナヨン

前列左から、ジュヒョン、ヒナ(日本出身)、サンア、ユジョン

 

推しはデビュー当時からパフォーマンスがカッコいいジュヒョンです。

 

タワレコ渋谷店5FにはLIGHTSUMのパネルが展示されていました。

 

 

CDコーナー

 

イベント内容は、

・ミニトーク

・特典会

で、特典会は1部がハイタッチ会とユニットサイン会と全員サイン会、2部がハイタッチ会とユニット撮影会です。

タワレコ渋谷店で事前にCDを購入すると整理番号付き優先エリアミニトーク観覧券と特典会参加券がもらえるのですが、CD購入が出遅れたため(11月10日より配布開始でしたが11月20日にタワレコ訪問)整理番号付き優先エリアミニトーク観覧券は品切れでしたが、ハイタッチ会参加券をゲットできてよかったです。優先エリア観覧券がなくとも、観覧券所持者の後にミニトーク会場に入場することができましたがその分かなり後ろの方でした。

 

ミニトーク

左から、ジュヒョン、サンア、ナヨン、ヒナ、ユジョン、チョウォンです。

MCはNICE73。

推しのジュヒョンが見た目、普通にいそうな女の子っぽ過ぎて意外でした。

ナヨンも幼い感じで普通にいそうな可愛らしい女の子という感じでした。

ヒナとチョウォンとサンアはオーラを感じました。

 

MCからの質問1: 好きな日本語は?

ジュヒョン: (思い出せませんm(__)m)

サンア: ごはん食べよう

ナヨン: 会いたかった

ヒナ: (日本人ですが一応ということで)ヒナちゃんかわいい

ユジョン: もちもち

チョウォン: 会いたいよ

 

MCからの質問2: 日本で行ってみたいところは?

ディズニーランド、札幌

 

<Q&Aコーナー>

会場のファンから事前に寄せられた質問に答えるコーナー。

 

(Q1)SUMIT(LIGHTSUMファンのこと)に何と呼んでほしいか?

ナヨン: 可愛いキャプテン

サンア: サンアたん

ジュヒョン: マイチュー

ヒナ: ひーたん

チョウォン: チョーちゃん

ユジョン: ユジョンちゃん

 

(Q2)最近覚えた日本語は?

ジュヒョン: 首を長くして待つ

その他: 牛タン

 

(Q3)メンバーをカラーで例えると?

ビンクが4名、その他、水色、黄色、赤。

サンア: ゴールド(派手な色が好き)

ジュヒョン: 緑

 

(Q4)たこやきポーズしてください。

全員でたこ焼きポーズ

 

(Q5)Honey & Spice の曲の中で好きなフレーズは?

ジュヒョン: ヒナの "원하면 (ウォナミョン) Get ya"

サンア: ユジョンの "색다른 (セクタルン) My tow type"

ナヨン: ジュヒョンの "Can you see me ready for this WAO"

ユジョン: サンアの ”You've got this”

チョウォン: イントロの "Follow me, Follow me"

 

フォトタイム

優先エリア観覧券がなくて後ろの方からでしたが一応撮りました。

ナヨンとヒナが完全にブロックされてしまいましたが、スマホの位置を変えて少しだけ収めました。

 

特典会

タイタッチ会(全員)に参加。

流れが速いので、ひとりにつき短いひと言。

 

チョウォン: 예쁘고 멋있다(綺麗でカッコいい)

ユジョン: ファイティン

ヒナ: がんばって、応援してる

ナヨン: 너무 보고 싶었어요、会いたかった←好きな日本語に挙げていたので

サンア: 랩이 너무 좋아(ラップがめちゃよい)

ジュヒョン: 저도 눈이 빠지게 기다렸어요.(私の首を長くして待ってました)←最近覚えた日本語に挙げていたので

 

ステージがなくトークのみ、しかも後ろの方でしたが、LIGHTSUMの6名全員とハイタッチしながら会話できてよかったです。見た感じ、普通にいそうな女の子っぽいメンバーが多かったのが意外でしたが、その分親しみが持てて好印象でした。

 

 

本日初めて初めて直接対面したK-POPガールズ: 6名 (合計: 258名)