チェウォン - Fanmeeting、スペシャルゲスト:ジンソル | 두근두근 한국ードキドキ韓国

두근두근 한국ードキドキ韓国

KARAを観てから韓国が好きになり韓国語も覚えてすっかりK-POPそして韓国好きに。Apink, S.I.S, NATURE, ELRIS, NC.A, 宇宙少女, Rocket Punch, woo!ah!, Cherry Bullet, Weeekly, STAYC, IVE, PURPLE KISS, CSR, NewJeansを応援しています。好きな都市は慶山。

2023年10月7日(土)SHIDAX Culture Hall で行われた

 

キム・チェウォン Fanmeeting 2023 ~With You~

 

の第2部(17:00開演)に参戦しました。

 

SHIDAX Culture Hall は渋谷のタワレコの近くにあります。

会場は8階でした。

 

 

チケットは先着順で5番だったので前の席を確保できました。

最前列真ん中が4席なので、真ん中の2列目。

ジンソルちゃんがステージの右寄りに立つと聞いたので右寄りに。

 

 

開演時間になり、チェウォン登場

 

1) TOMORROW -JPN Ver.-

左隣の人も大きな掛け声をする人だったので、一緒に大声で掛け声して盛り上がりました。

 

2) Forever & Forever

特別ゲストのジンソルちゃんも登場してのデュエットです。

ジンソルちゃんとは3月にビデオ通話で久々に会いましたが、本物を見るのは約5年ぶりです。

可愛いを通り越して、すっかり素敵な女性になっていましたラブラブラブ

21歳(韓国では22歳)ですから・・・

見た瞬間から大感動、息が止まりましたラブラブラブラブラブラブ

笑顔も相変わらずキラキラで、今日は来て本当によかった。

 

<トークコーナー>

ジンソルちゃんはインドア派で最近はアニメが好きで、なると、と進撃の巨人にハマっていると。

日本では一蘭のラーメンがとても好きなのでまた食べに行きたいと。

チェウォンも同じくインドア派で鬼滅の刃が好きだと。

 

3) Never

ジンソルちゃんが未公開の自曲を披露してくれました。

自身が作詞作曲したとのこと。

アーティストとして飛躍するジンソルちゃんがとても頼もしく思いましたニコニコニコニコニコニコ

 

楽しいトークと未公開曲を披露してくれたジンソルちゃんはここで退場。

 

<質問コーナー>

事前に応募した質問が書かれた紙が入った箱からチェウォンが1個づつ質問を引いて答える。

 

・ファンと一緒にしたいことは?

→一緒にご飯を食べたい。

 

・今韓国で流行っていることは?

→よくわからない。個人的にはアニメとかゲームが流行っている。

 

・今の瞬間食べたい日本の食べ物は?

→しゃぶしゃぶ

 

・休みの日のルーティンは?

→寝て食べてゲームする。

 

・出かけたいところは?

→本屋さん。「海が聞こえるコンビニ」という小説が好き。

 

・毎日の美容法は?

→スキンケアは普通のルーティン。お肌のトラブルにはパックで対応。

 

・TDLとUSJどちらが好き?

→USJ。乗り物が楽しい。ローラーコースター系の乗り物が好き。

 

・好きな色は?

→水色、ミント色

 

・新曲はハッピーソングか片思いの悲しい曲か?

→(会場にどっちがいいと問いかけた結果)ラブラブハッピーソングですね。

 

・最近作った料理は?

→自分の食べ物の料理はしないが、犬のための料理はした。

 

・今までチャレンジしたヘアスタイルでお気に入りは?

→今のヘアスタイル。長い金髪は夏暑くてしかも乾かすのに時間がかかって手間だった。

 

・今日のTMIは?

→1部の前にご飯を食べなかったが、1部が終わってお弁当を2個食べた。

 

・演劇の仕事は如何だった?

→演劇よりも歌手としてアルバムを作りたい。

演劇の仕事は体力を消耗したし、セリフを忘れたり失敗もした。

難しいこともあったがおもしろかった。

 

・新曲はいつ頃?

→早く発表したい。

 

・次はいつ日本に来る?

→早くまた来たい。新曲を発表するときになるでしょう。

 

・マイブームは?

→本とかお肉とか。

 

・友達と会うときに何をしたい?

→ご飯をたべたり、おしゃべりしたり。

会うのは江南とかホンデ。

 

・チュソクは何をした?

→チュソクはとても忙しかった。ファンミーティングとコンサートの準備を入念にやった。

実家の帰ったのは1泊2日だった。

 

<チェウォンからのプレゼントのコーナー>

チェウォンが整理番号を引いて、6名にチェウォンからのプレゼントをチェウォンが直々に贈呈。

包装されたプレゼントとサイン入りチェキなど。

1番、3番と来たので、次は5番かと思いましたが、当たりませんでした・・・えーん

 

4) To the memories of April ~- JPN Ver.-

何度聴いてもジーンと来ますね・・・

今日はジンソルちゃんも来てたから、特に思いがこもっていたように思います。

 

<アンコール>

会場より高らかにアンコールの声が・・・

かなり粘った結果、アンコールの準備はないがフォトタイムをやってくるとのこと、私服への着替えが済んだジンソルちゃんも登場アップアップアップ

 

 

これはとってもうれしいサプライズでしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

<特典会>

特典会もありました。

内容は、

 

・チェキ(10月7日限定)   2,000円

・2ショット撮影                3,000円

・サイン(私物可)            3,000円

 

2ショット撮影に参加しました。

 

ブースに入ったら、チェウォンが笑顔だったので、今日のファンミーティングはとてもよかったと言って、TOMORROW の You~ ポーズでショットしました。

 

 

 

ポーズバッチリ決まってるアップアップアップ

 

しかも

 

ウィンクまでしてくれてるラブラブラブ

 

後から何度でも爆死できる2ショット

 

になりました(笑)

 

ジンソルちゃんのイベントはありませんでした。当然ですね・・・

 

イベント終わって、久々に出待ちにも参加しました。

 

 

 

チェウォンの元気な姿を見ることができたし、久しぶりにジンソルちゃんの姿も見られて満足度の高いイベントでした。

 

チェウォン、ジンソルちゃん、今日もありがとう!!