NewJeans - Coke STUDIO SUPERPOP JAPAN 2023 | 두근두근 한국ードキドキ韓国

두근두근 한국ードキドキ韓国

KARAを観てから韓国が好きになり韓国語も覚えてすっかりK-POPそして韓国好きに。Apink, S.I.S, NATURE, ELRIS, NC.A, 宇宙少女, Rocket Punch, woo!ah!, Cherry Bullet, Weeekly, STAYC, IVE, PURPLE KISS, CSR, NewJeansを応援しています。好きな都市は慶山。

2023年10月8日(日) ぴあアリーナMMで行われた

 

Coke Studio Superpop 2023

 

を観に行きました。

 

タイムテーブル:

 

会場で NewJeans が出迎えてくれましたにひひ

 

席は3階のステージから遠い方でした・・・

 

xikers が結構よかったです。新人なのに日本語上手いビックリマーク

 

Mrs. GREEN APPLE は大盛り上がりでした。

 

そしていよいよ NewJeans のステージが始まりました。

なんと生バンド演奏でテンション上がりますアップアップアップアップアップ

 

1) Zero

コカコーラソング。スマホ静止画のみ撮影可能。

 

 

2) Hype boy

3) Cookie

ポップバージョン

4) Ditto 

5) OMG

 

ここでバンド退場

 

6) New Jeans

7) Super Shy

8) ETA

 

NewJeans のステージを生で観るのは初めてでしたが、聞きたかった曲をほとんど披露してくれたのでありがたかったですニコニコ

 

実は、15:10からの JON BATISTE のステージ中に NewJeans がゲストで現れたのはよいのですが、この JON BATISTE という男、調子に乗って NewJeans とハグなんかしてましたプンプン

全くもってけしからんです(笑)