ICHILLIN - Japan Fanmeeting 2023 | 두근두근 한국ードキドキ韓国

두근두근 한국ードキドキ韓国

KARAを観てから韓国が好きになり韓国語も覚えてすっかりK-POPそして韓国好きに。Apink, S.I.S, NATURE, ELRIS, NC.A, 宇宙少女, Rocket Punch, woo!ah!, Cherry Bullet, Weeekly, STAYC, IVE, PURPLE KISS, CSR, NewJeansを応援しています。好きな都市は慶山。

2023年8月18日(金) 北とぴあ つつじホールで行われた

 

ICHILLIN' Japan Fanmeeting 2023

 

の2部(18:00開演)に参戦しました。

 

 金曜日なので時間差出勤して16時に仕事を切り上げて王子に移動、早目に到着しました。

どうしてもジュニと対面したかったので、特典会のチケットが売り切れる前に何としてでも到着せねばと気合い入ってましたが、まるで余裕でしたにひひにひひにひひ

 

 

 特典会のチケットとペンライトを購入ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 ペンライトは色のバージョンが豊富です。

 

席はB列右寄りでしたが、右寄りの席はA列がないので、実質最前列アップアップアップアップアップ

 

 

観客は100名強程度だったと思います。

開演時刻になりメンバー登場 !!

 

1) KICK-START

 会場は最初から応援掛け声全開で大いに盛り上がりましたニコニコニコニコニコニコ

曲もよいしパフォーマンスもよいし言うことなしです。

念願の生ジュニをずっと観てましたが、イェジュが妙に視線に入ってきて、生イェジュの清楚で可憐な美しさに見惚れてしまいました。顔の皮膚が透き通ってるといった感じですラブ

イジもジユンも目を引きます。

すごくよいステージでフィーバーしてしまいました(笑)

 

撮影禁止だったので、youtube の動画です。

※以下の披露曲も同様

 

 

あいさつ

日本での初めての公演と。

 

2) Draw

 これも聴きたかった曲です。

会場の声援がアツいのが本当に嬉しいです。

めちゃよかったドキドキドキドキドキドキ

 

 

3) GOT'YA

続いてデビュー曲。

デビュー当時がなつかしいニコニコ

ジュニを初めて見たときの感激がよみがえりましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

質問コーナー

ファンのみなさんから寄せられた質問が書かれたポストイットの中からメンバーが1人ずつ質問を選んで答えるコーナー。

 

イジ

Q:美貌の秘訣は?

A:流行りのマッサージをすること。

 

イェジュ

Q:旅行の計画の方針は?

A:まずは食べ物、食べるのが好きだから。韓国では食べられない日本の食べ物を食べて帰りたい。

 

ジュニ

Q:KICK-START のパートチェンジするとしたら誰のパートがよいか?

A:チョウォンのパートには魅力的なところがたくさんある。例えばウララとか...

 

チェリン

Q:日本のキャラクターでどれが好き?

A:クレヨンしんちゃんとドラえもん

 

ジユン

Q:一番好きな日本の曲は?

A:藤井風のまつり

※日本の曲はよくわかりませんが(笑)、これなのでしょうか・・・

 

 

 

ジェキ

Q:好きな日本語の単語は?

A:「めっちゃ」ですね。中毒性ある。めっちゃ

大ちゅき !!

 

チョウォン

Q:メンバーを携帯にどのように登録しているか?

A:「○○オンニ」のように、オンニをつけて登録している。

 

ゲームコーナーを見ていると、みんな性格がよいというか、素直というかそんな感じでした。

中でも、これまであまり印象がよく思えなかったジェキがすごく性格がよさそうで可愛かったラブラブ

ジェキの「大ちゅき」にはハマりました(笑)

 

次の曲はカッコいい曲とのことで... 

 

4) SIREN

これ、間近で観た生のパーフォンがもの凄くて驚きました。

切れ味抜群で、ジェキのラップもすごい!!

ICHILLIN’ の実力を見せつけられた感じでしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

I Challen'ge

メンバーが1人ずつ得意なパフォーマンスに挑戦するコーナー。

 

イジ

トカトカダンス

 

ジユン

好き好きダンス

 

イェジュ

IVE の WAVE ダンス

これ、めちゃよかったアップアップアップ

イェジュ、ヤバすぎるラブ

 

ジュニ

ボンボン

ジュニ可愛かったラブ

 

ジェキ

シー(?)ダンス

 

チェリン

あんちゃ(?)ダンス

 

チョウォン

ITZY の CAKE ダンス

これもよかったグッ

 

ゲーム「スタート」

メンバー1人がお題をダンスで表現して他のメンバーが何の曲か当てるというゲーム。

制限時間3分で7曲当てたらクリアでしたが、1分でクリアしてしまいました。

動きが速くて何やらよくわかりませんでした(笑)

あまりにも簡単にクリアしてしまったので、勝利の気持ちを1人づつ愛嬌で表現。

 

5) La Luna

ICHILLIN’ の中では聴かせる曲です。

生で聴けてよかったドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

楽しかった時間ももうおしまい、と・・・

 

6) 1+1 (약속해줘요)

 

 

今日はジャストでチョウォンのセンイルでした。

メンバーと会場のファンがみんなこのプラカードを掲げました。

 

 

チョウォン号泣してしまいましたにひひにひひにひひ

 

約1時間弱でしたが、時間以上に長く楽しく感じたファンミーティングでしたニコニコ

 

 

特典会

<団体チェキ>

最後の KICK-START ポーズで団体チェキしたかったのですが、

 

ポーズ指定があり2種類の中から1つ選べとのこと、すごくつまらないと思いましたが騒動を起こしてもしかたないので、あごハートポーズで撮影しました(もう一つのポーズはほっぺに人差し指ポーズ)。

ただ、これだけではあまりにつまらなさすぎるので、自分の順番が来て撮影場所に行くまでの間に、メンバーの前で、

Summer on, we're gonna kick start

と歌いながら KICK-START ポーズをしたら、メンバーのみなさん喜んでくれましたにひひにひひにひひ

かわいい~ラブラブ とか言ってもらいました(爆)

やっぱり、こういうのうれしいですねニコニコ

 

※チェキは画質悪いですね・・・

 

<セルカ>

ジュニとセルカ撮影するのを楽しみに生きてきました(笑)

ポーズは、KICK-START の 

who wants the summer hot ポーズ

です。

 

 

順番が来て、

 

너무 너무 보고 싶었어요ラブラブ 

とってもとっても会いたかったです

 

と言ってジュニに近づいて、

who wants the summer hot

と歌いながら、右手で扇ぐポーズをジュニに見せたら、わ~っ、と言って笑ってくれましたえーん

それと同じポーズで撮影したつもりが・・・

 

 

ジュニはほっぺに人差し指ポーズでしたにひひにひひにひひ

スタッフさんの注意事項を忠実に聞いたのでしょう・・・

でも、なんと愛らしいジュニアップアップアップアップアップアップアップ

まさに、こういうのを

 

天使

 

というのですねラブラブラブ

 

このセルカは家宝すぎます(笑)

 

<サイン会>

サイン会はチケット1枚購入で2枚のフォトカードを選べて、その2枚にサインをもらえます。

理由があってチョウォンとイェジュのフォトカードを購入しました。

 

(チョウォン)

今日がセンイルなので、お誕生日おめでとう、を直接言いたかったのと、チョウォンは 보령(保寧、ボリョン)の 대천(大川、デチョン)出身なのでボリョンの話をしたかったためですにひひ

 

ま: こんにちは。

チョ: こんにちはラブラブ

ま: お誕生日おめでとうございます。

チョ: ありがとうございますドキドキ

ま: 実は、ボリョンに行ったことあるんですよ。

チョ: え~、ボリョンは私の故郷なんですニコニコ

ま: そうですよね、대천항수산시장(デチョン港水産市場)でエビをたくさん食べたんですよ、おいしかった~

チョ: え~っ、あそこに行かれたんですかビックリマーク

ま: そうです、楽しかったです。今日は本当におめでとうございます。

チョ: 来ていただいてありがとうございます。

ま: また会いましょう!!

チョ: また会いましょうラブラブラブラブラブラブ

 

 

参考記事:

 

 

(イェジュ)

イェジュはひとことでよいからお話ししたかったのです。

音楽番組で見る美貌は外せないです。

 

ま: こんにちは。

イェ: こんにちはラブラブ

ま: 今日のステージとてもよかったですよ。

イェ: あ、そうですか、ありがとうございますドキドキ

(イェジュに見つめられて言葉が出てこない・・・)

ま: さっきの WAVE カッコよかったです。

イェ: ありがとうございます。

ま: また会いましょう。

イェ: はい、また会いましょうラブラブラブラブラブラブ

 

イェジュとの会話はことば少な目でしたが、イェジュと見つめ合った時間、イェジュに見つめられた時間はとても尊いものがありましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

サイン会の様子は客席からは撮影してもよいとのことだったので少々撮りました。

※もちろんスマホです(笑)

 

 

 

明日は会場を大阪に移してのファンミーティングが開催されるのですが、マジで急遽参戦しようかと思いました(笑)

残念ながら用事があったので行けませんでしたが、そう思ったほど、とてもよい公演でしたグッグッグッ

 

ICHILLIN' のみなさん、ジュニ、イェジュ、チョウォン、ジェキ、イジ、ジユン、チェリン、今日はとっても楽しかった、ありがとうございましたニコニコ

応援掛け声もたくさん覚えたので、またライブ観にいきたいなニコニコ

 

 

本日(本イベントにて)初めて直接対面したK-POPガールズ: 7名(合計: 252名)