April - "MAYDAY" 歌詞 | 두근두근 한국ードキドキ韓国

두근두근 한국ードキドキ韓国

KARAを観てから韓国が好きになり韓国語も覚えてすっかりK-POPそして韓国好きに。Apink, S.I.S, NATURE, ELRIS, NC.A, 宇宙少女, Rocket Punch, woo!ah!, Cherry Bullet, Weeekly, STAYC, IVE, PURPLE KISS, CSR, NewJeansを応援しています。好きな都市は慶山。

2017年5月29日(月) April が 2nd Single Album "MAYDAY" でカムバックしましたビックリマーク

 

タイトル曲は、"MAYDAY" です。

 

 

MV 

 

 

 

チェギョン

 

 

チェウォン

 

 

ナウン

 

 

イェナ

 

 

レイチェル

 

 

ジンソルちゃん

 

 

 

 

 

THE SHOW (2017/05/30)

 

 

この衣装、結構よいですね・・・にひひにひひにひひ

 

 

Shoe Champipin (2017/05/31)

 

 

やはり、このカラフル衣装が定番ですかね・・・

 

 

Mcountdown (2017/06/01)

 

 

ティーザーの時から気に入っていた衣装です・・・

 

 

MUSIC BANK (2017/06/02)

 

https://youtu.be/_wmlpSHjpCY

※埋込コード無効なのでリンクのみです。

 

 

MUSIC BANK (2017/06/02) 待機室

 

 

やっぱり、カラフルラブラブ

 

 

音楽中心 (2017/06/03)

 

 

ユニフォーム衣装も気に入ってます音譜音譜音譜

 

 

Dream Concert (2017/06/03)

 

 

 

 

"MAYDAY" Chereography 

 

 

 

 

 

MAYDAY / 에이프릴
MAYDAY / April

※和訳およびカナルビはオリジナルです。
----------------------------------------------

Hey

 

지금 너무 위험해 나

チグム ノム ウィヨメ ナ

今 とても危ない わたし

 

뭐가 잘못된 것 같아

ムォガ チャルモッドゥエン ゴッ カッタ

何が いけないみたい

 

No No No No No

 

제발 이러지 마

チェバ リロジ マ

お願い そんなふうにしないで

 

Boy

 

자꾸 잡아당기지 마

チャック ジャバダンギジ マ

しきりに引っ張らないで

 

더는 버틸 수가 없어

ドヌン ボティル スガ オプソ

ますます我慢できない

 

No No No No No

 

자꾸 끌려가

チャク ックルリョガ

しきりに引きつけられる

 

오늘따라 왜 이렇게 네가 멋져 보여

オヌルッタラ ウェ イロッケ ニガ モッジョ ボヨ

今日に限って なぜ こんなにあなたが素敵に見える

 

내 눈에 대체 뭘 씌운 거니

ネ ヌネ デチェ ムウォル ッシウン ゴニ

わたしの目にいったい 何を浴びせたの

 

나 왜 이러니 어머머머

ナ ウェ イロニ オモモモ

わたしは なぜこんなふうに まぁ

 

Mayday Mayday

 

자칫하면 빠질 것만 같아

ジャチダミョン ッパジル ゴンマン ガッタ

もうすでに 夢中みたい

 

널 보면 콩 콩 콩 심장이 빨라져 난

ノル ボミョン クン クン クン シムジャンギ ッパルラジョ ナン

あなたを見るとドキドキして 鼓動が速くなる わたし

 

Hey babe Hey babe

 

방심하면 반할 것만 같아

バンシムハミョン バナル ゴッマン ガッタ

油断してると惚れちゃうみたい

 

얼굴이 핫 핫 핫 자꾸만 빨개져 난

オルグリ ハッ ハッ ハッ チャックマン ッパルゲジョ ナン

顔がしきりに赤くなる わたし

 

아슬아슬해 위태위태해

アスラスレ ウィテウィテヘ

はらはら 危ない

 

이대로 가단 백퍼센트야

イデロ ガダン ペクポセントゥヤ

このまま行けば 100%

 

Help me help me bebe right now

 

알 수 없는 너의 매력에

アル ス オムヌン ノエ メリョゲ

知りえない あなたの魅力に

 

나 빙글빙글 빨려 들어가

ナ ビングルビングル ッパルリョ トゥロガ

わたしは ぐるぐる吸い込まれる

 

Help me help me bebe right now

 

오늘 따라 왜 이렇게 네가 예뻐 보여

オヌル ッタラ ウェ イロッケ ニガ イェッポ ボヨ

今日に限って なぜ こんなにあなたが素敵に見える

 

내 맘에 대체 뭘 심은 거니

ネ マメ デチェ ムォル シムン ゴニ

わたしのこころにいったい 植え付けたの

 

나 왜 이러니 어머머머머

ナ ウェ イロニ オモモモモ

わたしは なぜこんなふうに まぁ

 

Mayday Mayday 

 

자칫하면 빠질 것만 같아

ジャチッタミョン ッパジル ゴッマン ガッタ

もうすでに 夢中みたい

 

널 보면 콩 콩 콩 심장이 빨라져 난

ノル ボミョン コン コン コン シムジャンギ ッパラジョ ナン

あなたを見るとドキドキして 鼓動が速くなる わたし

 

Hey babe Hey babe

 

방심하면 반할 것만 같아

バンシムハミョン バナル ゴッマン ガッタ

油断してると惚れちゃうみたい

 

얼굴이 핫 핫 핫 자꾸만 빨개져 난

オルグリ ハッ ハッ ハッ チャックマン ッパルゲジョ ナン

顔がしきりに赤くなる わたし

 

Ay 나 진짜 위험해 날 대체 어떻게 한 거니

Ay ナ チンッチャ ウィヨメ ナル デチェ オットッケ ハンゴニ

わたし 本当に危ない わたしをいったいどのようにしたの

 

자꾸 내 온몸이 짜릿짜릿 머리가 어질어질

チャック ネ オンモミ ッチャリッチャリッ モリガ オジロジル

しきりにわたしの全身がピリピリ 頭がクラクラ

 

심장은 왜 자꾸만 두근대

シムジャングン ウェ チャックマン トゥグンデ

心臓がなぜしきりにドキドキする

 

도대체 나 어떻하면 좋을까

トデチェ ナ オットッカミョン チョウルッカ

いったい わたし どうしたらいいの

 

왜 점점 네가 더 멋져만 보일까

ウェ ジョムジョム ニガ ド モッジョマン ボイルッカ

なぜ 次第にあなたがますます素敵に見えるのか

 

누가 날 좀 도와줘

ヌガ ナル ジョム トワジュォ

誰かわたしをちょっと助けて

 

내게서 이 마법을 제발 풀어줘

ネゲソ イ マボブル チェバル プロジュォ

わたしへのこの魔法を お願い 解いて

 

난 어떻게 할 수가 없나 봐

ナン オットケ ハル スガ オムナ ボァ

わたしは どうにもできないみたい

 

Ah ah ah awoo

 

Ah ah ah awoo

 

솔직히 말하면 

ソルチキ マラミョン

正直言えば

 

그리 나쁘질 않은 것 같아

クリ ナップンジル アヌン ゴッ カッタ

それほど悪くなることはないみたい

 

지금 이 느낌

チグム イ ヌッキム

今はこんな感じ

 

Mayday Mayday

 

자칫하면 빠질 것만 같아

ジャチッタミョン ッパジル ゴッマン ガッタ

もうすでに 夢中みたい

 

널 보면 콩 콩 콩 심장이 빨라져 난

ノル ボミョン コン コン コン シムジャンギ ッパラジョ ナン

あなたを見るとドキドキして 鼓動が速くなる わたし

 

Hey babe Hey babe

 

방심하면 반할 것만 같아

バンシムハミョン バナル ゴッマン ガッタ

油断してると惚れちゃうみたい

 

얼굴이 핫 핫 핫 자꾸만 빨개져 난

オルグリ ハッ ハッ ハッ チャックマン ッパルゲジョ ナン

顔がしきりに赤くなる わたし

 

Na NaNaNa Na Na Na Na Na Na

 

Na NaNaNaNa Mayday Mayday

 

Na NaNaNa Na Na Na Na Na Na

 

Na NaNaNaNa Mayday Mayday

 

----------------------------------------------