キャンプだホイ! | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

土日の1泊で、キャンプに行きました爆笑飛び出すハート


この寒波の中だったので、

心配事はたくさんありましたが、、、

何とか無事に?帰ってきました笑




キャンプの様子はまた詳しく書きますウインク


さて、今日は私の40回目の誕生日バースデーケーキ

夕飯は隣町にできた新しいお店で、

ピザをテイクアウトしましたピザ


キャンプの翌日は、筋肉痛との戦いチーン泣

お昼に帰ってきて、片付けして

お昼寝しすぎて、余計具合悪いみたいな…


今日は早めに寝よう。


では、また明日パー