新しいパン屋さん | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

隣町にできたパン屋さん。

去年オープンかな?

情報誌にも取り上げられたようで、

開店前から行列必死と聞いていました驚き


オープンして随分経ったので、

そろそろ行ってみようかなぁとおねがい


実は、日曜日に息子をラグビーの練習に連れていくのですが、練習場からこのパン屋さんまで車で5分ほど車ダッシュ


しかも、練習は9時からで、このパン屋さんのオープンも9時!!

これは行くしかないですね。

こじんまりしたお店だそうで、

一人で行くのは心細いので、旦那様と一緒に行きましたOK


ちょうど9時過ぎに着きましたが、

全くお客さんいないうーん

オープンしてるかも一瞬分からなかったけど、

パンは並んでいるようだし、灯りもついているので入ってみると、、、


すっっっごい、パンの香りちゅーちゅーちゅーちゅー


一瞬でパンに包まれます笑


お一人でされているようで、

ショーケースに並んだパンを選ぶと、お店の方が取ってくださるシステム。

気が焦ります驚き


興奮して、全部買いたいのを我慢して、

買ったパンがこちら下矢印




随分たくさん種類がありましたよ。

どれもこれも、カッコ良いフォルムラブラブ



一つずつ紙袋に入れてくれます。




クロワッサンとパンオショコラは絶品酔っ払い


お店を出る頃には5組ほど並んでいらっしゃいました。ちょうどタイミングよく入れたようです。


今度は食パンやカンパーニュを食べてみたいな。

週末の楽しみが増えましたニコニコ飛び出すハート