2023年、明けました。 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

2023年ももう7日過ぎてしまいました滝汗


今年のお正月は、

急遽、年末年始に仕事が入ったものの、

割とゆっくり、のんびり過ごせましたニコニコ飛び出すハート




我が家から拝む初日の出も恒例。



だんだんと空が明るくなっていくのを家族で見守りつつ、2023年を迎えられたことに感謝です拍手


今年は何かと試練の多い年になりそうですが、自分を見失わないよう、家族笑顔で過ごしたいものです。


さてそんな私、今年初めての外食は、またもや麺料理でした爆笑笑



今年も麺料理たくさん食べる予感しかない真顔




上海焼きそば上矢印


めちゃくちゃ美味しくて、カルディで早速買って帰り、家でも作ってみたら、家族にも大好評でしたよOK




今年は元旦が仕事だったので、

初詣は3日に行きました。

この御神木に触れて、一年穏やかに過ごせるように祈願するのも恒例行事ですデレデレ




神秘的なパワーを感じますキラキラ


それにしても、仕事始めからまだ4日しか経っていないというのに、疲労感がすごいゲッソリ


早く、通常運転に戻さないとダッシュ


今日は七草ですねびっくりマーク

去年は、出遅れてしまって七草が買えなかったんですよね。

昨日仕事が休みだった旦那様に買ってきてって頼んでたんだけど、売ってなかったって驚き


帰りに違うスーパーに寄ってみよう歩く