夫婦2人のランチ。 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

先日、旦那様と休みが一緒だったので、

えいたが学校に行っている間にお出かけラブ


旦那様が欲しいと言っていたメガネを見に行ったけど、いいのなくて、買うのは断念。


旦那様は、これ!って言う時しか買わないから、これまでも何度となくメガネを買い替えたいって言っては見に行くけど、4、5回行ってやっと買うのが恒例ですチーン


私は性格上、即決派なので、すぐ買っちゃうんですけどねウインク


そうこうしてたら、ちょうどお昼時になったので、以前も2人で行ったことのある、定食屋さんへ行ってみました歩く


日替わり定食を注文。




↑すごく日当たりのいい席で、

写真があれですが笑い


この日は、チーズつくねと海老カツハート


お野菜もたっぷり、副菜もすべて美味しくて、前回来た時も感動したんですよ!!


決して、おしゃれな料理ではないけれど、すごく丁寧に作られているんだろうなぁと作り手の真心を感じるお味ですニコニコ飛び出すハート




常連さんらしき方々は、皆揃って焼きそばを注文してましたびっくり

よっぽど美味しいんでしょうねにやり


次に行った時は焼きそばだなニヤリ


駐車場までの帰り道に、食後のデザートを。




平日だというのに、すごい行列滝汗




焼き立て、熱々を旦那様と半分こ笑


我が家は全員、白餡派ラブラブ

悶絶級のお味です酔っ払い


最近、旦那様と休みを合わせられるようになって、2人で出掛ける機会が増えました。


特に何をするでもないですが、

ゆっくり食事をして、見たいお店にふらっと入ってみたり、特に会話もなく、阿吽の呼吸というのでしょうか…

心地よい時間が過ごせましたにっこり音譜音譜