届きました!ゼインアーツ❤︎ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

先日、奇跡的なタイミングで、

ゼインアーツのオンラインショップでお買い物出来ましたニコニコ飛び出すハート


その時の様子はこちら下矢印


12月1日だったんですねデレデレ

お届けに1ヶ月かかると思っていたので、

年明けの楽しみにしていましたが、

何と、先日予定より早く届きましたびっくりマーク


しばらく、もったいなくて開封できなくてニコニコ段ボールのまま数日眺めてました笑


満を辞して、開封してみましたが、

どれもこれもカッコよくて惚れ惚れちゅー




まずは、こちら指差し



ミニサイズのポールを繋げて、

組み立てると…




完成拍手


ゴミ箱に使う予定ですが、

今はオレゴニアンキャンパーの大きいサイズを使っていて、デイキャンプの時は大き過ぎて使い勝手悪かったんですよね叫び


ゼインアーツのは、小さめサイズなので

ソロキャン(将来的に笑)や、デイキャンプにちょうどいいと思いますOK




あとは、こちらのタンブラー。


マットなブラックがカッコいいラブ




ゼインアーツのロゴがさりげないハート




早速、コーヒーを淹れておやつにしましたコーヒー

新しいギアが増えるとワクワクが止まりませんよねーチュー音譜


しばらくキャンプに行けないのが

何とももどかしいおーっ!


他にも、大本命のオキトマとゲウも届いているので、設営できたらご紹介します看板持ち


おまけ。


今日は寝起きから身体がだるくて、

熱はないし、朝に抗原キットで検査して陰性だったので出勤しました。


午後から咽頭痛や悪寒がしたので予防

これはマズいと思って、

帰宅早々、再度抗原キットで検査。


内心、こりゃコロナかな?

と思っていたので、ドキドキ。。




陰性でした真顔


でも、まだ気が抜けないので、

明日の朝も検査してみよう。。