パン教室 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

昨日は月に一度のパン教室でしたウインク

メニューは、

ゴマスケ
お好み風パン

ゴマスケはネーミングが可愛いんですけど
ごま生地のパンの中に
こしあんとごまペーストを混ぜ合わせた
餡が包まれていて
なおかつ、平焼きパンです口笛

昨日は大雨で室内も暗め。
写真は地味ですが
ごま感満載のとっても
ふわふわ生地のパンでしたよチュー

セサミン大事。

お好み風パンは
名前の通り
見た目も味もお好み焼きみたいなパン


こちらも地味な感じですな…びっくり

ソースは使っていませんが
何故かお好み焼きの味。

キャベツもちゃんと乗っていて
野菜が摂れて嬉しいですニヤリ


今朝の朝食でいただきましたもぐもぐ

さてさて、
今日は朝から土砂降りです雨

旦那様は朝から
「スイッチが入った!」
と言って、

掃除機をかけて
お風呂を洗い
トイレも洗い
それでも足りずに
エアコンのフィルターを
家中外して洗っていますポーン

私とえいたはゴロゴロ〜てへぺろ

ま、一応軒下のラベンダーを剪定したり
ゴミ出しの準備をしたり
それとなぁくは動いて見ましたが…

綺麗好きの旦那さまには
いつも感謝ですラブ