ミニオンズジャックともつ鍋 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

サーティワンの
ミニオンズジャック

しかも、スモールダブルの料金で
レギュラーダブルの大きさ!びっくり

カップとスプーンも
ミニオンデザインで可愛いラブ

サーティワンの近くに
もつ鍋屋さんがあって

無性にもつ鍋食べたくなったので
そのまま夕飯まで食べて帰ることにウインク


初めてですが、
かなりお客さん多いと
噂には聞いていたので
寄ってみましたよ口笛




しょうゆと味噌がありましたが
夫婦一致でしょうゆ。
3人前注文しました


火をつけてコトコト煮て
火が通ったところでいただきます!

えいたが一緒だったので
唐辛子は抜いてもらいました。

ぷりぷりのモツと
お野菜たっぷりぷりラブラブ

美味しかったぁぁ酔っ払いキラキラキラキラ

最後はチャンポン麺で〆ましたが
その麺がまた美味しかった!

満腹、満足でした流れ星