キッチン収納考え中… | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

我が家のキッチン、
なんかごちゃっとするんですよねえーん

スッキリしたキッチン、
憧れます。キラキラ

統一感を出すように
見える場所は特に
なるべく色物を買わないようにして
基本、白にしています。

セリアで見つけた商品。
以前、別のブログで拝見して
ずっと欲しかったんです。

でも近所のセリアには
何度行ってもなくて
諦めてたんですが
この前行ったら、なんと!
入荷してましたー!!爆笑

嬉しくて一人で
肩をあげて喜ぶルンルン


それがこちら上矢印


そう、
排水口用のネットや
ポリ袋を入れる!

収納できるのに
開け閉めの必要なし!!

サイズが3種類ありましたが
かなり迷ってロングタイプに。


まずはこちらのネット。

今までは、パントリーに置いていて
パッと取り出すには不便だったえー


早速入れてみるとこんな感じ。
シンク横のスペースに
置いていても、
我が家のキッチンが
白の人工大理石なもんで
違和感ゼロ照れ


もう一つはレジ袋、

こちらも問題なし!!

これでプチストレスが解消されました口笛

ただ、蓋部分が
タッパーの蓋みたいに
柔らかいので
劣化が早そうな…キョロキョロ

しばらくはスッキリ使えそうですウインクラブラブ