梅雨明け間近?? | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

梅雨は明けたのでしょうか?
ラジオでは九州北部は明けたと。
私がいる南九州は?

でも、今週はお天気続きです晴れ

暑い!!

仕事はずっと室内なので
エアコン効いているんですが
帰りが暑い!!

通勤だけなのに
早くもバテ気味滝汗

室内と屋外の気温差で
やられてる気がします…

今年は特に身体がだるい
やはり、35歳ともなると
身体にこたえるのでしょうかゲッソリ

さて、我が家のキッチンの窓からは
朝はとっても気持ちいい緑照れ


キッチンはあえて
壁に向かって作ってもらいました
対面もいいんですが、
私がどうしても欲しかったのが
このキッチンの窓。

外の緑を眺めながら
家事をするのが憧れだったんで。

もちろん窓に合わせて
シマトネリコを植えてもらいましたよグッ

因みに卓上カレンダーはダイソー
クリーマーもダイソー

このクリーマー、
たまたまダイソーで見つけて
まぁ、100円だしなー
とか思いながら買ったんですが
なかなか優秀でしたよ!

今度写真撮っとこう(^▽^;)

牛乳があっという間に
ふわふわのクリームに変身

そのままコーヒーの上に乗せて

お店で飲むようなコーヒーのできあがり

デザインも白とブラウンなので
出しっ放しでも
ごちゃごちゃしないくて
それもお気に入りですラブ