パンの焼き貯め。ベーグル | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

山食の片手間に仕込んだベーグルタラー

ベーグルを焼くときは
必ず
チーズとチョコを半分で作ります


なんとも残念なお姿です…ガーン

山食が良かっただけに残念。

しかも余って処理に困っていた
玄米粉を入れたもんだから
いつもの春よ恋100%とは
なんか違うショボーン

恐るべし、春よ恋の美味しさ!

しかも茹でてるそばから
接着面が外れたもやもや

しかも茹で過ぎてシワがすごいガーン

こうなると今までの時間と労力が
無駄に思えてくるチーン

ベーグルって成功率かなり低くて
いつも仕上げ発酵が終わるまで
ドキドキするんだけど
9割くらいは
思いどおりにいかないドクロ

もう賭けに近い感覚

でも何だかんだまた焼いてしまうのです

見た目はこんなんですが
食べるとそれなりに
美味しいんですよ照れ

今朝はチーズをリベイクして
コーンスープと一緒に朝食。

サンドイッチとかにしても絶品ですラブ

さてさて
私の早起きも明日で3日目。
3日坊主にならないように

明日のお弁当は
山食でサンドイッチの予定ですグッ