ふわふわパンケーキ♡ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

今朝はゆっくりしちゃいましたニコニコ

地区の清掃があったんだけど
旦那さまとえいたが行ってくれたてへぺろ

おかげで寝たいだけ寝るっていう
贅沢を味わいました照れ

と言っても、8時までした寝れずアセアセ

年取ったら体力ないから
長時間眠れないのよねガーン

朝食も遅めだったので
久しぶりにパンケーキを作りましたルンルン



メレンゲをしっかり立てて、
ふわふわぁんなパンケーキが出来上がり

あとは各自お好きにトッピングキラキラ


バニラアイス
生クリーム
バナナ
ブルーベリーソース

カラースプレーかけると
一気にお子様ちっくになりますウインク

えいたも大喜びで
ペロリと完食してましたにやり