はまり症…なもので… | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

何かにハマってしまうと
そればっかりチュー

ベーグルの時もそう、
スコーンの時もそう、

そして今度はサブレにハマってますのてへぺろ


フープロで生地作りを覚えたら
手軽過ぎるし、
さっかくフープロ出したし、
ってな感じで一度に2種類仕込んだアセアセ

上は、スノーボールクッキーですが
まだ粉糖でお化粧する前。
くるみとチョコチップ、
アーモンドプードル大量投入で
めちゃくちゃ美味しいラブ

下はココア生地にココナッツファインを
これまた大量に投入して
シャクシャクした食感が癖になりますグッ

こんなに焼いてどーすんの?
って自分でも思うけど
焼いた後のことなんて考えてないもので

焼くってことが何より楽しい口笛


こんな風に瓶に入れておけば
我が家の男子がおやつに
パクパク食べてくれます照れ