ブルーベリーとカイザーゼンメル?? | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

玄関横のブルーベリーの木

今年もたくさん花をつけていたので
収穫も楽しみです。

去年は毎日えいたと収穫するのが日課でした。
毎日毎日色づくブルーベリーの実。
ワクワクしますニコニコ

今年はプランターで
ミニトマトとナスの栽培にもチャレンジ

収穫までたどり着くかな!?
大切に育てたいと思いますチュー

さてさて昨夜、何を焼こうかと
考えていたら
ふと目に入ったカイザーゼンメルのレシピ

材料シンプルですぐできそう!
と思って焼いてみました。

多分数年前にパン教室で焼いて以来
2回目のカイザーゼンメルさん。

カイザーゼンメルといえば
あの独特の模様ですが、
竹串でそれらしくはしてみたものの

焼けたものは…

跡形なし…チーン。


でも、カットしてハムと卵を挟んで
食べたら、すごく美味しかったラブ

サクッと歯切れよく
軽い焼き上がりルンルン

朝からモリモリいただきましたグッニヤリ