ベーグルサンドと誕生日 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

5月18日はえいたの6回目の誕生日でした。

私も母になり6年です。

赤ちゃんの頃の動画とか写真を
家族で一緒に見たりして
なんだかほっこりでした。


そんな日の朝はベーグルサンドラブ

久しぶりにベーグル焼きましたが

あんまり適当に作ったんで
ツヤなし、ハリなしのベーグルさんガーン

パンはその時その時の作り方で
焼き上がりが変わるので
手抜きはすぐに分かりますねえーん


鶏ハムとスクランブルエッグと
大葉とレタス

シンプルだけどすごく美味しいもぐもぐラブラブ

ベーグルって少ない材料で
何でこんなに美味しくなるんでしょうね!?

何度焼いても飽きませんOK


ささやかですが家族3人で
えいたの誕生日をお祝いできたこと
本当に幸せに思います。

私を親にしてくれてありがとうウインク

子どもにいつも育てられてるなぁと
感謝の気持ちでいっぱいです照れ