我が家に自転車がやってきた! | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

5月はえいたの誕生月です。

6歳の誕生日プレゼントは
自転車!
ジィジとバァバからのプレゼントです。

今日はその自転車を買いに行きましたグッ

こだわり屋のえいたなので
なかなか決まらないかなぁと
心配していましたが、
好みの自転車があり
すんなり決まってホッとしました照れ


色は絶対に赤ときめていたようです。

ヘルメットはもう一人のバァバから。

早速練習してみましたよウインク

補助輪付きなのでスイスイでしたが
外してみると
途端に乗れなくなるガーン

後ろから押すのもかなり
力が入って疲れるえーん

自転車置場を考えていなかったので
取りあえず玄関に。

玄関広めに設計してもらっといてよかったおねがい

夕方からは実家でバーベキューでした

楽しいこどもの日でしたよ。


庭の芝生が伸びました。

芝刈り機で刈るといいんですが、
それこそ芝刈り機を置く場所がなくて
買えない…ショボーン

でも芝生はどんどん伸びるチュー

あー、どうにかしたい