G.W | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

とっても、天気の良いゴールデンウィーク。

絶好のお出かけ日和ですなニヤリ

さて、昨日はえいたリクエストで
平川動物園へお出かけしましたコアラ

朝6時出発!

開園と同時に到着するも
駐車場遠いところへ
こんなときゴールデンウィークらしさを
感じますねえーん


宮崎の動物園とは規模が違いすぎるびっくり

3時間くらい歩きっぱなしアセアセ

子どもは元気、大人はクタクタチュー

体力ないなぁ〜

それにしても元々高いところが苦手ですが
年々、観覧車が怖くなってる
気がします

もう下は見られません

頂上付近は意識しておかないと
パニックに陥ります笑い泣き


たまたまお昼に入ったラーメン屋さんの
斜め向かいにあったパン屋さんルンルン

パン屋を見つけると入らずには
いられない病気なもんでくるくる

昔ながらのパン屋さんでしたが

数種類買ったパンの中で
サツマイモとチーズのチャバタ。

焼きたてでほかほかしてたので
ラーメンの後でしたが車中でパクリグッ



チャバタって初めて食べましたが
リュスティックほど硬くなくて
食べやすい!!

チーズの塩気とサツマイモの甘さが絶妙!!

これめちゃくちゃ美味しかったラブ

リュスティック、こんど焼いてみようかな

帰りは恒例の温泉に入って
旅の疲れをリセット

楽しかった

…けど。顔が日焼けでヒリヒリ