フォカッチャとお気に入りチーズ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークも終わりましたねえー

明日からまた日常ですドクロ

さてさて、何だかんだで
お休み中はパン焼きできませんでしたが、
今日は夕飯前に時間が空いたので
久しぶりのフォカッチャを焼きました。

手軽で美味しいので
定期的に焼いています。

ロールの日なのに
ロールパン焼かないというね…笑い泣き

この前ロールパン焼いちゃったからなギザギザ


6分割で半分はチーズ
あと半分はクレイジーソルト



ところで、チーズですが
いつも行くスーパーで売ってる
チーズが美味しくて
こればっかりグッ

パンをお裾分けした方からも
チーズが美味しと高評でした照れ



ヨシダコーポレーションさんの
ミックスチーズです!!

このチーズをかけて焼くと
何でも美味しくなるチーズ秘密

他のスーパーでは見かけないんですよね

数年前までは
大きいのと上の写真のサイズと
あったんだけど、
今は大きいサイズは置いてませんアセアセ

このチーズがいつものスーパーで
取り扱いがなくなったら
致命的ガーン

どうかずっとありますようにチュー