ロールパン生地で3種のパン | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

年度末ですねニコニコ

普段仕事に追われるのは嫌なので

先手先手を打っているのですが

今月はかなり仕事に追われる毎日ですショボーン

あぁー早く4月になってくれーーえーん

なのでブログもお久しぶりな感じです。

実家からお高級なロングウィンナーを

いただいて、これは

ホットドックだな!と思い立ち

ドックパンを焼くつもりが

どうせ生地仕込むなら倍量仕込んで

色々焼こうじゃないかということになり

{F8BCEEAA-C61D-4599-A9BA-9FB6388BFDB5}

12分割。久しぶりに…多めな感じニヤリ

{D0955179-9420-4245-AA28-1E0AC02DEB76}

ドックパンは6個。
{419D78B8-3930-473C-AAAD-777CFDA88E5E}

くっつく予感ガーン

{3F1D2FC5-26DA-4090-B140-F3CF3A06E1CC}

予想通りもやもや
{60872386-8CB2-48E4-A7F4-5204433A3BBF}

それでもツヤツヤ、ピカ丸くんなのでよしキラキラ

{1882C434-8F1B-47F8-80A3-13A6EE6EC977}

あとはロールパンにバトンショコラを巻いて

もう1つはブロックベーコンを巻き込んで

{A32BFA21-7466-47FB-B585-D693CCD4F4F3}

{6F539B63-8B19-44A1-83ED-EDBF127100BE}

こちらもツヤツヤピカ丸くん

ロールパン成型が少し上達してきて

ほくそ笑むワタシニヤリ

惣菜パンは我が家の男子には大人気です口笛

バトンショコラはコッタさんで

大幅値下げだったので即買いしたんですが

大きさもちょうどよくって

お味もGOODでしたグッ

今日は春分の日ですね。

おはぎを買って実家へ行きますウインク