結婚記念日♡ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

今日、6月22日は私たちの結婚記念日でした[みんな:01]

かれこれ、今回で6回目かな。
7年目に突入~[みんな:02]

長いわぁ~6年て…
その時子どもを産んでいたら、今頃ランドセルしょってピカピカの小学生だってことでしょ~

いやいや、長いわぁ~[みんな:03]

そんでもってね、旦那さまの両親が一日瑛大をみてるから、デートしておいでって言ってくれて

3ヶ月くらい前から言われてたの[みんな:04]

日曜は、次の日仕事なので一日早く土曜日におデート[みんな:05]

映画を見るつもりだったけど、見たい映画がなく[みんな:06]

とりあえず、行きたかったピザのお店へ[みんな:07]
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



美味しかったぁニコニコ
満腹になったはいいものの、あと半日何するか…

考えたあげく、マッサージに行きました(←初老かっ[みんな:09]

2人で1時間ずつ、マッサージをうけて、旦那さまの行きたかった眼鏡屋さんへ車

ビビッときたフレームがあったらしくご購入~[みんな:10]
眼鏡もね、もう一年間近く探し続けていて、あちらこちらの眼鏡屋さんに何度も足を運び、やっとこさ今回買うことに[みんな:11]

いいの、見つかってよかったね[みんな:12]

そして、スタバで休憩~コーヒー
photo:05



夕飯は、付き合って初めてのデートで行った居酒屋さんに行きましたよ[みんな:13]

でもね、瑛大のことが気になってきて早めにお店を出て、瑛大用のオモチャと実家用のケーキを買って帰りました[みんな:14]

結論[みんな:15]

いまさら、夫婦2人っきりで1日過ごすのは難しい[みんな:16]

やっぱり、子どものことが頭から離れないしね[みんな:17]

でもこんな機会を作ってくれた両親に感謝です[みんな:18]




iPhoneからの投稿