日曜日♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

昨日の日曜日は、梅雨の合間のお天気でした[みんな:01]

雨続きで瑛大も少しストレス溜まっているのか、わがままがひどかったりイヤイヤがマックスだったり…[みんな:02]

旦那さまの提案で、いつもの都農神社に行くことに~車

と、その前にはめっちゃ暑いから新富の新山いちご園(だったかな?)のソフトクリームを食べました~ソフトクリーム

photo:01



種類がたくさんあって、瑛大に『何にする~?』って聞いたら

『マンゴーオ~レ!』

だって[みんな:03]

あ、これ、仮面ライダー鎧武のネタね[みんな:04]鎧武世代のお子様をお持ちの方だったらよく分かるかとひらめき電球

んで、瑛大はマンゴープリンソフトと私たちはココアチョコにしたよ[みんな:05]

photo:02



汚れる~[みんな:06]って心配してたけど案外上手に食べてました[みんな:07]

それから、都農神社に向かいました[みんな:08]

photo:03



お参りしてからいつものエサやりタイム[みんな:09]

photo:04



池も梅雨仕様になっていてとっても気持ちよかったよ[みんな:10]

photo:05



それから海鮮丼食べて帰りました[みんな:11]

食べて、遊んで児湯郡ぶらり旅な一日でしたね~[みんな:12]



iPhoneからの投稿