2人…♡ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


先週末は久しぶりの実家[みんな:01][みんな:02]

妹も甥っ子を連れて里帰り[みんな:03]

甥っ子は、いつも人見知りで私たちと会ってもしばらくは遠巻きに、そして微動だにせず観察…[みんな:04][みんな:05]

でも、慣れるとたっくさん笑ってたっくさん遊んでくれるんですよ[みんな:06]

瑛大も甥っ子のことは大好きみたいで、しばらく会ってなくてもすごく仲良しだよ~[みんな:07]

2人で笑かし合って爆笑して

叫び合って追いかけっこして

そして、時々ケンカ[みんな:08]

でも、保育園の先生が言ってたけど誰かとケンカするのは成長の証なんだってひらめき電球

『瑛大くんも、ケンカする時期になったんですね~』って言われて、そうなんだぁ…と[みんな:09]

そうそう、甥っ子と仲良いのはいいんだけど、ひとつだけ問題が…[みんな:10]

興奮し過ぎて、夜泣きが半端ない[みんな:11]

この日も、1時間ほど大泣きしてやっとこさ寝かしつけました[みんな:12]

photo:01



ほらぁ~、めちゃくちゃいい笑顔[みんな:13]
瑛大、奥歯まで見えてるし[みんな:14]何かさ、ちょっと見る感じによってはドラキュラに見えないはてなマーク見えないか…[みんな:17]

今まで撮った写真の中でもNo.1かも[みんな:15]

これからもいっぱい遊んで、いっぱい笑って一緒に大きくなろうね[みんな:16]




iPhoneからの投稿