水族館☆ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

先週の3連休。1泊の小旅行~大分へ音譜

すごーく、密度の濃い2日間だったんだけど、やっぱり1番は今回の旅行のメインイベント水族館[みんな:01]

私も旦那さまも初めての『うみたまご』

もちろん瑛大も初めて[みんな:02]

水族館の何がいいって、涼しいことひらめき電球館内はすごい人だったんだけど、室内だしエアコン効いてるから楽々だったよ[みんな:03]

photo:01



瑛大は、水槽にへばりついて興奮しまくり[みんな:04]指をさして『おぉー』とか『あーっ』とかおしゃべしてました[みんな:05]

中でも一番のお気に入りはセイウチの水槽フグプールの中が見られるようになっていて、泳いでるセイウチが見られるの~。しかも、セイウチは人懐っこいらしく、見てるとこっちに寄ってきてくれるから、毛の1本1本、マツゲまでしっかり見れました[みんな:06]

photo:02



ガラス曇ってる[みんな:07]

でも、残念だったのはイルカのショー
すごい人で全く見えないし、屋外プールだから暑い暑いヒマワリ

しかも、ジャンプをチョロっと見たところでゲリラ豪雨雷
すぐ退散しました[みんな:08]

今度は、もう少し人が少ない日に行ってゆっくり楽しみたいな[みんな:09]



iPhoneからの投稿