美味〜♡ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

昨日の昼食、どこで食べよっか~ってネットで調べてたら、美味しそうなパンケーキ屋さんがヒット[みんな:01]

何かね、福岡にあるパンケーキ屋さんらしくて、『遂に大分上陸!』って文字が踊ってましたよ[みんな:02]

お店の名前は、ReQ(リキュー)だったよ[みんな:13]開店5分前に行ったのにもう待ってる女子たちがたくさんだった[みんな:14]

パスタランチとパンケーキを注文[みんな:03]

photo:01



1日5食限定の、渡り蟹のトマトクリームパスタ[みんな:04]パスタにパンとサラダがついて1000未満だったし、かなりコスパ大[みんな:05]

photo:02



そして、お目当てのパンケーキ[みんな:06]

うひゃーっっ!このビジュアルヤバくない!?

瑛大には、下の段のクリームがかかってないのをあげました[みんな:07]

そして、私たちはクリームとアイスをどっさり乗せて食べたよ[みんな:08]

うまーーーい[みんな:09][みんな:10]

モッチモチでふんわりしてた[みんな:11]
ご馳走さまでした[みんな:12]




iPhoneからの投稿