これから…♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


先程、家を出て今日向市通過中車

これから、大分の水族館『うみたまご』に行ってきまーす[みんな:01][みんな:02]

海の日の連休はやっぱり海に因んで水族館にいきたいなぁと考えておりましたフグ

宮崎には水族館はないので、大分か鹿児島かなぁということになり、ゴールデンウイークは鹿児島の動物園に行ったので、今回は大分でってことで[みんな:03]

もともと、日帰りのつもりだったけど、つい2日前になってやっぱり1泊してゆっくりしようと思いつき、必死の思いで別府温泉の旅館を探して何とか予約できました[みんな:04]

今回お泊まりする旅館は、子連れ旅行大歓迎で子どもに嬉しいサービスがたくさんなの[みんな:05]

しかも、お部屋に温泉の内風呂付き[みんな:06]

若干お値段は高いけどボーナスも出たし、ご褒美ってことで[みんな:07]

今回は、旅館でゆ~っくり過ごして日頃の疲れを取って帰ることが目的なので、水族館以外特に予定は立てておりません[みんな:08][みんな:09]

まぁ、あとは大分発祥の唐揚げと別府冷麺なるものを食べられれば大満足かな[みんな:10]

瑛大の初温泉、初旅館、初水族館にドキドキしながら、楽しんできます[みんな:12]

では、行ってきまーす[みんな:11]

photo:01



気持ちよく寝てるにひひ


iPhoneからの投稿