お弁当の日☆ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


先日は、月に一度の瑛大のお弁当の日[みんな:01]

今まではずっとおにぎりだったんだけど、最近、瑛大はご飯をあまり食べないので、今回はサンドウィッチにしましたよ[みんな:02]

photo:01



サンドウィッチは、かぼちゃとツナを少量のマヨネーズで和えたものをサンドして

おかずは、

おにぎりほうれん草と人参の胡麻和え
おにぎりトマトとチーズのサラダ
おにぎり魚肉ソーセージのソテー

でした[みんな:03]

完食して、お隣の子のデザートに手を伸ばしたそうな[みんな:04][みんな:05]

今度からデザートも付けてあげよっと[みんな:06]

旦那さまのお弁当はケテトーに作るのに、瑛大のお弁当は神経使って疲れます[みんな:07]



iPhoneからの投稿