選挙 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


選挙、行きました[みんな:01]

ねじれ解消…難しいことはわかりませんが、自民党の圧勝で幕を閉じた訳ですね。

photo:01



投票所は、自宅から歩いて5分なので瑛大は三輪車でGO[みんな:02]

暑くなると大変なので、朝7時半には家を出ました[みんな:03]

そして、無事に国民の義務を果たした訳です。

別に選挙だったからという訳ではありませんが、夕飯は簡単に手巻きパーティにしました[みんな:04]
手巻きと、サーロインステーキおうし座

数ヶ月ぶりのご馳走[みんな:05]

瑛大には、同じ具材を巻き寿司風にしてあげましたよ[みんな:06]
photo:02



ヒヨコカニカマとレタスのレタス巻き風
ヒヨコ納豆巻き
あとは、トマト。

カニカマとレタスは湯通ししました。
瑛大は、パクパク完食でデザートも食べました~[みんな:07]
普段、納豆をご飯にかけたのはべーっと出しちゃうけど、巻いてしまえば大丈夫みたいひらめき電球

最近は、白ごはんを食べたがらないから巻き寿司作戦使えるかも!手づかみ食べもできていいね[みんな:08]




iPhoneからの投稿