グッとくる瞬間♡ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

育児をしていると、グッとくる瞬間がいくつもある[みんな:01]

例えば

洗濯物をたたんでる時、何気に瑛大を見るとキラキラした目で私を見つめてて、目が合った瞬間ニコッと笑って、満足したように遊び出す。

『ママ、僕を見て!』って愛情を確かめてるのかな[みんな:02]

お風呂の時、裸ん防の瑛大の後姿をみて体の華奢さに気づいた時。

いつもは服を着てるから分からないけど、子どもの体って本当にはかなげ。こんなちっちゃい体で一生懸命生きてるんだなぁって思うんだよね。

あと、最近はコレ右下矢印
photo:01


玄関に並んでる瑛大の靴。
旦那さま、私、そして瑛大の靴くつ
家族なんだなぁって思う[みんな:03]

まだまだたくさんあるけど、私このままじゃグッときすぎて身が持ちましぇん[みんな:04][みんな:05]幸せだな~[みんな:06]



iPhoneからの投稿