結婚記念日♡ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

結婚記念日って、入籍した日?結婚式を挙げた日?永遠のテーマです[みんな:01][みんな:02]

2つが同じ日なら何の問題もごじゃいませんが、ウチの場合は6月10日に入籍して、6月22日に結婚式[みんな:03]

毎年、結婚記念日ってどっちだ?!って話になるんだけど…

何となく、数字の並びとかが好きなので6月22日ってことにしてます[みんな:04]

でも、まぁ普通に考えたら入籍した日だよねぇ[みんな:05]
ってことで、毎年10日が微妙な感じになるのよねぇ[みんな:06]

今年は、気を使った旦那さまがケーキとノンアルコールビールを買ってきてくれましたよ[みんな:07]
photo:01



瑛大が寝静まった後に2人で乾杯してケーキもペロリ[みんな:08]

子どもができちゃうと、どうしても子ども中心になっちゃうから、正直結婚記念日なんてどうでもよかったんだけど。

旦那さまに感謝です[みんな:09]




iPhoneからの投稿