熱 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

昨日の朝から瑛大くん、発熱です[みんな:01]

昨日は最高39.5℃[みんな:02]

黄色い鼻水と、このところずっと軟便と下痢を繰り返してたからそのせいかなぁとか思いながら小児科へ病院

いつも診てもらってる、高鍋町のたかやま小児科[みんな:03]

ネットで予約できて、待ち時間もほぼなし[みんな:04]受付したらすぐ看護師さんに呼ばれて、問診。それからまたすぐして診察。そして、ほどなくして会計。滞在時間わずか10分足らずで、本当に助かります[みんな:05]

しかも、お薬も院外薬局じゃなくてその病院で出してくれるから、手間がかからなくていいよね[みんな:06]

結局、鼻水の薬と抗生剤と整腸剤をもらいました[みんな:07]

でも1ヶ月くらいまともなウンチが出てないのはやっぱり心配みたいで、金曜日に必ず再診するようにだって[みんな:08]


今日は熱も下がったんだけど、用心して今日まで保育園お休みぐぅぐぅ
旦那さまがお仕事休んでくれました[みんな:09]助かります[みんな:10]

明日からまた保育園行けるかな[みんな:11]

それにしても、今、嘔吐下痢が多いのかなぁ[みんな:12]小児科行った時に2人子どもがいたんだけど、2人とも嘔吐したって言ってたガーンガーン

気をつけないとねひらめき電球




iPhoneからの投稿